

今更ながら、東方四国祭終了!

どうも、はじめまして。
当サークルの代表をしております、胡蝶です。
先日の東方四国祭では、お疲れ様でした!

胡蝶自身、同人活動と絵描きの経験がすごく浅いので、配布品も大した物ではなかったし、至らない事が多かったと思います。
にも関わらず、沢山の方が山猫工房に来ていただけたので、とても嬉しいかぎりです!


以前の日記でも、告知しているとは思いますが、当サークルは今回の四国祭でしばらく活動を休止いたします。
理由は、何度かこういう同人イベントに参加してみて、今の自分の実力(主に画力的な意味で)では同人活動は早すぎると実感したので、しばらく修行したいと考えたからですw

またいつか再起動するつもりですので、その時はまた山猫工房を宜しくお願い致します!!

それでは、ありがとうございました!!

あわわわわわ

「ゆっくりした結果がこれだよ!」
どうも、七月です。

東方四国祭まであと一週間となりました。
頒布物がだいたい決まったので報告いたします。

・手作り缶バッチ
・ジグソーパズル

あと、間に合えばイラスト集みたいなコピー本を出せるかも。

よろしくお願いします。


もう一つお知らせ。

誠に申し訳ありませんが、私たち「山猫工房」は8月31日に活動休止とさせていただきます。
当面は山猫工房のメンバー各々が技術向上に専念したいと言う意見で一致したため、活動休止といった形をとらさせていただくことになりました。

ん~、また帰ってきたいですねぇ~

それでは、今回はこんなところでノシ

7月終了

携帯を洗濯してしまった結果、綺麗真っ白になりました。
・・・・・・どうも、七月です。

神戸に行ってまいりました。
いやぁ、いろいろと勉強になりました。
次はこの反省点を活かしたいところ。

次は四国祭ですね。
あと一ヶ月切ったのに何を出すかの予定すら決まってないという・・・・・・
ごめんなさい、すぐに決めますorz
たぶん、おでライ神戸で出したもの(パズル、缶バッチ、ラミカ)+新しいのといった感じになると思います。
もし見かけましたら、よろしくお願いします。

さて、今回はこんなところでノシ

おや・・・

もう7月の中旬ですね・・・・・・
どうも、七月です。

来週はおでライ神戸ですね。
ジグソーパズルと缶バッジを持って参加します。

いやぁ、県外かぁ~
おでライの後は神戸を満喫できたら良いなぁ~
これは事前に調べておかないと!


短いですが、今回はこの辺で。
ノシ

おっと危ないタイトルを忘れるところだった

だいぶ暑くなってきましたねぇ。
どうも、七月です。

久々の更新ですね。どんだけ放置してんだよ・・・・・・
まぁ、主な理由はサークル活動の進展が特になかったからなのですが。
でも、次のイベントに向けて着々と準備は進んでおります。

おでライ神戸の参加申し込みが終わったようです。
不備がなければ参加できるかと。
神戸かぁ~
大阪に行くときよく通ってましたが、滞在したことはないので楽しみです。

本日、おでライ四国に行ってまいりました。
と言っても一般参加ですが。
またまた仕事の都合で午前中ぐらいしかいられませんでしたが・・・・・・
いやぁ、やっぱりイベントは良いものですね。創作意欲がまた一段と強くなりました。
胡蝶も何かを発見したらしく、やる気になってました。

で、次におでライ四国に出れるのはいつだろうと思い日程を見てみたのですが、
・7月12日
 一週間後に神戸があるので見送り
・8月30日
 東方四国祭の方に参加
・10月12日
 ようやく出れる!・・・・・・でも僕はまた仕事orz

うふ・・・うふふふふ・・・

さて、僕の作品の進行状況。
フォルダアイコン集なのですが・・・・・・
やべぇぇぇぇっ!
このペースでは間に合わない・・・・・・
しかも今、試行錯誤してて描き直すことにもなるかも。
仕方ない、ここは魔法の言葉で自分を励ますしかない・・・・・・

「明日からがんばr(ry

とりま、いつものやつを貼り貼り~

チルノ2
よろしければどうぞ!

では、今回はこの辺で。
ノシ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

山猫工房

Author:山猫工房
連絡先
nanatsuki-jun-ouziあっとhotmail.co.jp
(「あっと」の部分を「@」に変えてから送信してください)

FC2カウンター
